ぽちっとな
2006-12-11


9(nine)に機種変更するとW-SIMがW-OAMに対応した「RX420AL」になる。

★9(nine)/WS009KE

調べてみるとW-ZERO3に機種変更してちょうど10ヶ月過ぎたところ。(今はW-ZERO3[es]だが、これは本体のみ購入なので機種変更ではないのだ。)
これは、機種変更しろってことだな。
WILLCOM STOREでは今日から予約開始ということだったので、日付が変わるのを待ってWILLCOM STOREに行ってみるとすごく重いゾ!
W-ZERO3を発売直後ぐらいに機種変更した人たちがこぞって機種変更をねらってるんだろうか?と思いながらも力尽きて睡眠をむさぼってしまいました。
朝起きて再度挑戦して何とか予約完了。
予約開始から丸1日たとうとしてるが、いまだに受け付けてるところをみると通常の混雑ぐらいだったのかな。それとも9(nine)が潤沢に用意されているのか?よくわからないがそこは予約できているので考えないことにしよう。

ちなみに新しいW-SIMは体感できる速さということなのでかなり期待している。もちろん、W-ZERO3[es]に入れて使う予定だ。

IT media +D モバイル:「赤耳」はどれくらい速いのか?――「W-OAM」対応W-SIMを試す
[コラム・日記]
[携帯電話]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット